種類
初回価格
通常価格
定期価格
継続縛り
返金保証
特徴

No.06can(ナンバーロッカン)

毛髪の成分と近いPPT系海面活性剤を水の次に多く配合

美容室オーナープロデュース

初回3900円の定期コースは購入回数の縛りなし



No.06can(ナンバーロッカン)のキャンペーン!

No.06can(ナンバーロッカン)は、通常7800円(税抜)の価格が初回購入に限り50%オフの3900円になるキャンペーンを実施中です!なお、初回割引は定期コースにのみ適用されますが、定期コースは縛りはなくいつでも休止・停止・解約OKとなっているため、まずは一度試してみたい!という方も定期コースで申しこむことをオススメします!

SnapCrab_NoName_2018-5-15_17-37-10_No-00.png

No.06can(ナンバーロッカン)の特徴!

■ロッカンのこだわり

美容室で使われている界面活性剤の 多くがアミノ酸系です。 水の次に多く配合されている界面活性剤。 ロッカンシャンプーはここに着目しました。 そして界面活性剤の内容を知った上で 保湿成分に目をむけることが重要です。

■PPTヘアケアシャンプー

ただ洗うことだけの目的にではなく、補修に重点を置いたよくばりな美容液シャンプーです。

洗浄成分に、優れた補修力をもつPPT系界面活性剤を、水の次に高濃度に配合しています。

PPT系界面活性剤はアミノ酸系の中でも最上級と言われており天然のたんぱく質を起源とした、 より毛髪の成分と近い界面活性剤です。

デリケートなキューティクルも、PPTでは開きません

そしてロッカンのPPTヘアケアシャンプーは、その中でも最も保水力の高い コラーゲンPPT(加水分解コラーゲンK:魚ウロコ由来)を使用しています。

これ以上に補修力をもったシャンプーは他にはありません。

■ヘアケアトリートメント

ただの表面コーティングだけではなく、天然のツヤ出し成分であるシルク・ プラチナ・スクワランが髪の内部まで浸透し、傷んだ髪の強度や水分量を 改善します。髪に良質なハリとツヤを持たせます

SnapCrab_NoName_2018-5-15_17-41-48_No-00.png


No.06can(ナンバーロッカン)のスペック

初回価格 3900円
定期価格 6864円
通常価格 7800円
1ヶ月あたりの価格 6864円
定期購入縛り なし
返金保証 なし