種類
初回価格
通常価格
定期価格
継続縛り
返金保証
特徴

SIMFORT(シムフォート)炭酸シャンプースカルプケア

SIMFORT シムフォート

男性専用炭酸シャンプー SIMFORT

スパークリングスカルプシャンプー

7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸


SIMFORT(シムフォート)のキャンペーン!

SIMFORT(シムフォート)は、通常7980円の価格が初回1本定期購入に限り75%オフの1980円になるキャンペーンを実施中です!なお、初回割引は定期コースにのみ適用されますが、定期コースは縛りはなくいつでも休止・停止・解約OKとなっているため、まずは一度試してみたい!という方も定期コースで申しこむことをオススメします!

04.jpg

SIMFORT(シムフォート)は、返金保証もついているため、まずは一度試してみたい!という方にもオススメです!

06.jpg

SIMFORT(シムフォート)の特徴!

男性専用炭酸シャンプー SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー。 7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善します。

15.jpg

高濃度8,000ppmの炭酸が汚れを落としスカルプをケアしてくれます

31.jpg

SIMFORT(シムフォート)のスペック

初回価格 1980円
定期価格 9960円(シャンプー2本トリートメント1本)
通常価格 7980円
1ヶ月あたりの価格 144円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

SIMFORT(シムフォート)の口コミ①

FACEBOOKで見かけて気になって購入しました。

炭酸シャンプーのLe ment(ルメント)GRACE SEED STELLAと比べて初回価格が安かったのも購入のきっかけでした。

定期コースでも、よくあるような「縛り」がなくいつでも休止・停止・解約OKと知って、購入申し込みをしました。今から届くのが楽しみです。

(40代男性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

SIMFORT(シムフォート)を紹介している動画

下記の動画でSIMFORT(シムフォート)について紹介しています。こだわった点などをわかりやすく解説していますので、未視聴の方は購入の前に視聴してみることをオススメします!